直前ですがLABO7月生若干名募集します!

 

 

【直前ですが、

 7月からのLABO生も

   受け付けることにしました!😍】

 

4月からの3ヶ月!

めっちゃ集中して頑張ってきました😭😭

 

 

「オンラインで自分の好きを仕事にしたい!」

人たちのための講座!

 

 

 

オンラインビジネスの第一歩!を支える

 

暮らしパンLABOの

🥯5つのパン実験コース

🖥動画講座構築コース

 

3ヶ月カリキュラムを

具体的に資料に落とし込んで、

課題を考え、

講座やって、

サポートをして、

 

合間に

カステラや、

暮らしパン基本コースの募集やって、

フォローやって、

 

いやーーーーーーーーーー

駆け抜けた😍

 

 

 

超充実😍

 

 

何って、

生徒皆さんの、

想いが熱いから😍

 

ココロザシがあるから😍

 

毎回の講義が、

本当に胸熱で、

感動で涙も出ちゃうし、

 

みんなそれぞれに

抱えるものありながらの、

葛藤と、

思い通りにいかないもどかしさと、

それでも超えたい掴みたい想いと、

 

 

 

とにかく、

胸熱💞ムネアツ3ヶ月でした😍😍😍

 

 

 

 

ここから更に落とし込む、

フォロー期間に突入です!

 

 

 

 

 

で、何やってるの?って?🤣

 

 

昨年一年、

私が、

パン教室のオンライン起業を

1年目にして、

軌道に乗せ、

「おうち時間」を守りつつ、

自分の好きや得意を、

動画に載せて販売することで、

「仕事」と言える

収入を得る方法を

 

 

まさに、

WEB超苦手の私がやってきた

道のりに、

数々の師からの学びに、

マインドを、

 

そのままシェアさせて

いただいています!

 

 

 

 

 

本当は、

募集するつもりではなかった

春募集も、

 

 

なんかかんかと、

学びたい!と

言ってくれる皆さんの声に

押されるようにして、

 

 

2期生も、

たくさん仲間入りしてくれ、

 

 

 

 

7月からは、

2期生をメインにした

講義がまた始まります!!!

 

 

 

 

この胸熱3ヶ月が。。。

 

 

 

 

 

 

私は、、、

「今!必要なんです!」

 

と、

「出会ってしまった師達」に

 

 

次々飛び込んでは、

自分に必要なことを吸収して、

本当に一年走り続けてきたから、

 

 

 

 

今、

「いつかの自分と同じような想いで

 飛びたい!!!」

 

 

思っている人には、

直前だろうが

なんだろうが、

届けたい!

 

って思います。

 

 

 

 

 

パンや料理や手しごとや、

暮らしの中の

あなたの得意なことや

大好きなことで、

 

 

どこかの誰かの心を、

和らげてあげられることがある!

救ってあげられることがある!

 

 

 

そう!

どこかの誰かに!って

 

 

思っていたことが、

オンラインの普及で、

 

 

本当に、

どこかの誰かに

届けられるんですよ!!!!

 

 

 

私は、

パンからだったけど、

今LABOには、

 

 

パン講師だけでなく、

薬膳料理の方、

子どもの栄養を伝えたい方

女性の自立した行き方をサポートしたい方、

 

 

 

いろんな方がいるんです😍

 

 

 

 

 

今まで、

関わってきた、近くの人にだけでなく、

オンラインで、

必要としてるどこかの誰かに、

届けられる方法を、

 

 

身につけ、

表現していく。

 

 

 

 

 

手しごとさんアルアルのWEB音痴😭

 

全くの未知のチャレンジだから、

「できない」不安に、

みんな襲われます😭

 

 

もう無理、

って想いになります😭

 

 

 

支えになるのは、

最低限の簡潔技術だけでなく、

 

 

 

同じステージ、

同じチャレンジをしている仲間!!!

 

 

 

昨日、

この3ヶ月を終えたばかりの、

皆さんの声の一部、

ご紹介しますね!

 

 

 

「離れ難いほど、いい雰囲気のなかで勉強できているなと思っています」

 

 

「れいなさんのフォローが絶妙で嬉しかったです。」

 

 

「この講座、素晴らしいですよ、玲奈さん!

できることが確実に増えました!

玲奈さんの無意識かもしれない雰囲気作りによって、みんなが学びやすい環境にあると思います」

 

 

「心の中では「そんな高度な事、難しそうでできない💦」と思ったけど、毎回、課題を乗り越える度にスキルが上がりやりたい事が形に出来そうな気持ちも高まりました!」

 

 

「みんなギリギリでも提出する!

この素晴らしさを今回も実感。

玲奈さんは「やらなくてもいいですよー」って優しく言ってくれるけれど、そこに甘えてしまっていたら何も変わらない。

きっとみなさん、そこがわかっているから仕上げてくるのだと思います。

やらなくてもいいですよーの裏にある想いをみんなに伝えようとする玲奈さんの気持ちがLABOのみんなに伝わってるんだと思います。」

 

 

 

ーーーーーー

 

 

日々の暮らし時間を大切できる

おうち教室のオンライン化の方法。

 

動画を主軸に、

時間と場所に捉われない働き方

 

 

 

 

何から始めたらいいかわからない、

けど、

「今!」動く時なんだと感じている!

 

 

 

そんな方は、

是非、一度お話をしましょう!

 

 

LABO生の

次回募集は10月生になります。

 

 

 

 

 

 

今!

必要としている人に、

届きますように

 

 

ーーーー

 

 

 

公式LINEより

 

「個別相談希望」の

 

メッセージくださいね🤗