「人生って、もっと自由でいいんだ!」って思えるようになりました。

 

動画講座構築コース進行中の皆さんの声を一部紹介します!

 

 

 ・WEB技術面は素人でも分かるように資料もフローチャート式でわかりやすいです。素人ゆえにへこたれそうになるが、ベストなタイミングで喝(フォロー)を入れてくれるので頑張れます!

 

 

・WEB技術習得のために、毎度出してくれる課題がすごい!技術だけでなく、自分の中にある想いに気づかせてくれます。難しいけど、絶対、動画講座を作り上げたいです!

 

 

・仲間の作品を見る度に、方法、表現、内容、本当にさまざまなカタチがある事を知れて、ただ、WEB技術を習っただけでは知り得ない広がりをLABOでは感じられます!

 

 

動画作成の仕方やサポートは手厚く、初心者の私でもなんとか作ることができました!

まだまだ分からないことばかりですが、WEB技術は動画見ながら繰り返すことができるのはとてもいいです!

 

 

・頭で理解しようとする前に、「まずやってみる」ための取り組みやすい課題をその都度出してくれるので、いつの間にかできている自分にビックリです。

 

 

 

・仲間の存在がとても心強いです。素人の場合、何が分からないのかさえ分からない問題がある。そんな時に仲間がいると共有できて解決の近道になリマス!

 

 

 

 

 

《講師阿部玲奈について。

 LABOについてひとこと。》

 

 

・暮らしパンメソッドを考案された阿部玲奈さんとの出会いで、私の物事に対するすべたの考え方が広がった気がします。

 

 

 

・玲奈さんの言葉を、私流に変換して例えるなら、「人生って(パン作りって)もっと自由でいいんだ!」って思えるようになりました。

 

 

・なんと言っても飾らない人柄が1番の魅力!お陰で、こちらも飾らずにいられるので、心地よく、なんでも相談できます!

 

 

・玲奈さん、楽しい!自分の知識を惜しむ事なく出してくれてすごいと思います!!LINEでの質問に気軽に答えてくれるところ最高です!LABO本当におすすめ!!!

 

 

・玲奈さんは、明るくって、自然体なところと、ぶれない心を持っているところが凄くいい!アドバイスも的確LABOは、技術だけではなく自分自身を深く知るきっかけを作ってくれます。いつもありがとうございます

 

 

・玲奈さんの、しっかりとした経験・知識を持ちながらも、「自身もまだまだ学びの最中」というスタンスで、気さくに一緒に学んでいく過程を見せてくれる姿勢が好きです!パン講師業を目指さない方にも、「自分自身としっかり向き合う、改めて知っていく」という面で、暮らしパンLABOはとってもおすすめです!

 

 

・玲奈さんはとっても軽やかな人。私はつい一つ一つのことを考え込んでしまうので、玲奈さんのスピード感とテンポの良さは、良い意味で追い立てられるようでいいです。また、進んでいる実感が持てるので、とにかくついていこう!、そうしたら、講座終了の頃には違う景色が見えているんじゃないか?とワクワクしています。

 

 

・玲奈さんのリーダー気質と自信持って仕事されているところが凄くいいです!講座を始めたばかりとはとても思えません。

 

 

 

 

LABOでの様子を、

なかなか記せないでいるのですが、

 

 

こうやっていただける、

LABO生皆さんの声に

 

 

私も支えられます。

 

 

 

毎回ね、

LABOの講座では、

 

私も本当に胸が熱く熱くなっちゃうんですよ😍

 

 

 

皆さんの生き様に、

真剣な想いに、

未知のものに向かうチャレンジ精神に、

 

 

 

「生きてるなーーーー!」

 

 

って幸せな時間を私もいただけます。

 

 

 

 

 

自分の好きを仕事にしていく方法

 

 

その一つのあり方を、

LABOでは、

実感!体感!のできる、

実践講座で展開中です!

 

 

 

一緒に、

 

ワクワクしながら

学びましょう!